”【新月】妹背の滝で!クリスタルボウルの響き♪② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

こないだの 15日おとめ座新月に。。。。

数秘講座して そのあと

妹背の滝へ行きましたよ~照れ

 

 

 

新月に数秘講座&滝①

 ↓ ↓ ↓

 

ちょうどね。。。。 

心地よい風が吹いてね。。。。

 

羽織ってる白い衣装が 

風に揺れて

ふわあ~~~~っとなってるんラブ

そして~~~~

クリスタルボウルを・・・・

滝の神様 水の精霊さんに

聴いてもらったんよう~~~( *´艸`)

 

左側。。。。

オーブみたいなけどーー

レンズについた水滴みたいです~照れ

滝に・・・祈りを

水に・・・感謝を

 

 

 

いつものーーービックリマーク

魅せられてポーズ~~~~~(笑)( *´艸`)

最初は。。。人が4~5人いたんだけど

いつのまにか いなくなって

私たちだけになったから~~~チョキ

 

前から やってみたかった

 

滝の真ん中で クリスタルボウル

滝の真ん中で 舞いのポーズ

 

しーーたーーのーーおーーーチョキ

この真ん中の岩の上に乗って~~

クリスタルボウルして~~

舞いのポーズしたかったんよーベルチョキ

 

おとめ座の新月の日にーーー

そんな ささやかな 自分の望み。。。

叶えてあげれて~~

嬉しかったじょーー( *´艸`)

恒例の。。。お茶目ポーズ~~おねがい

滝の流れを。。。手のひらで 

受け止めてみたーの図。。。(笑)

帰りは N子さんとスターバックスカフェで

おケーキを食べて 語って。。。。

そんな 新月でした~( *´艸`)

 

●9月の予定

 ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

一緒に。。。おとめ座新月の時を

過ごしてくださった N子さん

ありがとうございましたベル

あなたなら だいじょうぶ