【講座】新月の日に!数秘講座&滝に行きました~① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

こないだの15日 おとめ座の新月は

『魂が喜ぶ数秘講座』の3回目でしたあ~~~~照れ

内容は『思考数や感情数で自分を知ろう』です

この4つの表現レベルでは、より深く。。。。

意識してない自分の内面がわかります。

 

思考数、感情数、ボデイ数、直感数

あなたの表現レベルは どれが活発でしょうか?

 

そんな自分の内面を知るきっかけの。。。。

数秘講座になればと。。。励んでおります照れチョキ

 

 

そしてえ~~~~ビックリマーク 

3回コースが終わったらビックリマーク

ご褒美的に~~ 

受講者さんとランチに~~ってことで

前日に浮かんだ 地御前神社へ参拝しましたチョキ

 

厳島神社の下宮にあたります。

新月だから。。。神社へお参り~照れ

そして・・・・大野にある小さな道の駅 ADOA?

だったかな?そちらのフードコートで

二人でランチ~~ナイフとフォークして・・・

 

大頭神社へ行きましたよチョキ

神社の裏手に・・・妹背の滝があります。

いもせのたき と読みますおねがい

きゃっほーーーーーラブラブラブラブラブラブ

滝だ 滝だあーーーービックリマーク

 

滝の流れを。。。。手のひらで受け取るビックリマークの図虹

 

ここの滝は 勇壮なです照れ

受講者さんの後姿。。。。

何を。。。感じてるのかな~~( *´艸`)

二人でえ~~~ パチャリカメラ

滝とか川とか海とかみるとーー

おこちゃまのよう~~にベル

無邪気になる 私です( *´艸`)音譜音譜音譜

そして。。。。。わたくし。。。。

 

滝のそばで クリスタルボウルの響きを

捧げたよ~~~~ベルベル照れ

 

滝でクリスタルボウル。。。。その2へ 続く~~( *´艸`)

 

●9月の予定

 ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

あなたなら だいじょうぶ