【光り】8.3の光りと空と。。。歯医者 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

8月3日 同居宅の庭先に来た。。。

オーブや光りたち

同居宅の。。。庭先にて

オーブちゃんがうっすら~~( *´艸`)

虹色の光りのシャワーも綺麗~~~照れ虹

こちらの空は 

8月2日の日の空~( *´艸`)

またまた。。。。。

いろんな存在が飛んでる~( *´艸`)

 

8月3日 満月の日にビックリマーク

急にーーーービックリマーク 奥歯が痛みだして~~

噛むのも痛いほどにーーー

 

歯医者に駆け込みましたよ~~~滝汗笑い泣き

なんで。。。急に暴れ出したのか?

翌日から 東京へ行くって日に。。。ショボーン笑い泣き

 

なんとか 治療してもらって。。。。

翌日 痛みもなく お江戸旅できたよパー

 

歯医者さん。。。。ありがたいね~~笑い泣きおねがい

そんな。。。お試しのような前日でしたパー

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

 

クリスタルターラのリットリンクです。

あなたなら だいじょうぶ