【宮島】お朔日参り 平清盛神社と長浜神社へ ② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

こないだの・・・お朔日参りは

厳島神社→大願寺→平清盛神社→長浜神社でしたチョキ

↓こちら。。。。平清盛神社さんですラブラブ

 

二人で ご挨拶したのち。。。。

私は クリスタルボウル

みっちゃんは オカリナ

清盛さんに 捧げましたよ~んパーラブラブ

お昼はね。。。すぐそばにある

ターラさんイチオシの 清盛茶屋で。。。

食べて 奥にある松原へ~~~ベル

 

鹿さんの松と海。。。

可愛い横顔だね~~( *´艸`)照れ

うふふのふ~~

二人でね オカリナやクリスタルボウル

奏で始めたらね~~~音譜

 

太陽さんがでて晴れたり晴れ

波間がザザザーー ザザザーーって

大きくうねるんよ~滝汗

 

奏で終わったら 静かになる波なんよ~

二人で ヒャーヒャー。。。。おねがい

 

こんな。。。。自然との一体感が

たまらなく 好きーーードキドキ

↑みっちゃんの オカリナ

絵になるね~( *´艸`)

 てへへ~~~~ドキドキ

七色の虹布で。。。

ジュデイオングポーズ~~~しちゃいましたパー

松原で 遊んで。。。

宮島メイプル号の来る時間になったから

近くで待って 桟橋まで 乗りました~チョキ

 

わたくし。。。時々この

メイプル号を利用しますんチョキ

宮島の中を走る 小さな乗り合いバスですパー

 

乗る前に 300円払って 

行先をいうと降ろしてもらえるしーーー

乗るときは 手を上げたら

どこでも乗せてくれるんチョキ

 

宮島って。。。結構歩くから

足がしんどいときは コチラを利用しますん

 

還暦世代はね。。。無理はしないのんよ照れ

そして・・・宮島桟橋から 

ほんの2分ぐらい歩いて走る人走る人走る人

大好きな~~~~長浜神社へ~~~ラブラブ

 

きゃっほーーーラブラブラブラブラブラブ

白梅が咲いていました~~~~ラブ

綺麗なですう~~~ラブラブラブラブラブラブ

こちらでも。。。。

クリスタルボウルとオカリナを

捧げたよ~~音譜

 

うんビックリマーク相変らず~~~~

波が ザパンザパンでした~~口笛爆  笑

みっちゃんに会うのも 数か月振りだったから

お互いに~~~ たくさあ~~ん

喋りまくりました。チョキ

 

楽しく 愉快な

お参りでした~~( *´艸`)ラブラブ

あなたなら だいじょうぶ