【宮島】3月のお朔日参りは 厳島神社へ  ① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

数日前になるけど。。。。やっぱり書いておきたくて~

3月 弥生のお朔日参りは

久々にお友達のみっちゃんと~~

宮島の厳島神社へ~お参りに~ベルベルベル

宮島へ渡って桟橋の前で。。。。

こおーーーーんなん見たらーービックリマーク

記念写真 撮っちゃうよね~~( *´艸`)

 

神楽ポーズは がに股になっちゃいました照れ

みっちゃんとの宮島参りは 秋以来で

久しぶりで~~~ラブラブラブラブラブラブ

二人の感動が届いたのかーー?

 

大鳥居前の波間の水紋がねーー

ザザザー ザザーっときて。。。ラブラブラブラブ

なんか~~美しくってね。。。波ドキドキ

 

二人で感動しながら

しばし。。。見とれていましたラブラブラブ

入口では 光りの歓迎~~合格

空もね。。。賑やかで 勇壮な感じ~照れ

手のひらにーーーーー

大鳥居ちゃんをのせてみたーーパー爆  笑

↑本殿の前で。。。パチリ。

ね。。。少し スリムっぽくなってませんかあ~?

なあ~~んて照れ

 

↓こちら~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくりびっくり

凄い雲が撮れましたよ~~~びっくりびっくりびっくり

 

空から ニューーって

手のひらが 現れましたよパー

宝珠とか。。。持ってるのかしらね?

ちゃんと 五本の指になってるんよ~びっくりチョキ

大願寺の弁財天と。。。。

不動明王さんにも ご挨拶~~パー

この日は 曇りの天気と・。。。聞いてたけど

晴れ間が結構 あったりしたんよ~

 

二人で会うの 久しぶりだったから~

きゃいきゃいしながらラブラブラブラブ

たくさあ~~~ん話しして

賑やか還暦世代のお参りになったんよ~

あはは~~~( *´艸`)

 

その2へ 続く~~~

あなたなら だいじょうぶ