【ハンドメイド】お雛様ドールです。見てね( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

宮嶋のお朔日参りや。。。

3月の予定とか 書かなきゃ~~なんですが。。。

ひとまずビックリマークこちらを アップ~~( *´艸`)

うふふ~~~ドキドキ

うさぎの着ぐるみ風

カントリードールお雛様ですう~~おねがいラブラブ

 

数十年前に 手縫いで 

チクチクして作りました~パーベル

我が家は王子さましかいないので。。。

 

自分用のお雛様に。。。。

子育て時代 チクチクして

カントリードールで作ったんよ~おねがい

 

我ながら~~~

よく作ったと思いますパー

あ・・・キット製品ですベル

 

もう。。。よう作れまてんおねがい

トールペイントも習っていたのでーーパー

トールペイントお雛様も塗り塗りしたよベル

 

↓漢方薬局に行く道すがら。。。。

園芸店の店先に~~咲いてた

可愛い しだれ梅~~~ラブラブラブラブラブラブ

3月3日は フジグラン広島で毎月

開催してる 数秘講座でした~~爆  笑

笑えるぐらい~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

『3』のエネルギーが注がれた講座と

なり 面白かったです~~

次回にレポ書きますねパー

あなたなら だいじょうぶ