【空】海水のチカラって!凄い!&空 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

3月ベル 弥生の月になりましたねおねがい

卒業のシーズンですね~

 

2月23日 天長祭のときの宮島の空ベル

変わった。。。何かのサインのような

空&雲だよね~~( *´艸`)

 

実は~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

日曜日、大野浦の海に行ったときーーー

この岩のくぼみにたまってた海水にーーービックリマークビックリマークビックリマーク

湿疹で痒い両手を 突っ込んで

ジャバジャバしましたのんーーーーー

 

海水のチカラって 凄いよねーーービックリマークビックリマーク

 

翌日から かゆみが引いて

ブツブツも酷かったのがーーー滝汗滝汗

おさまって。。。

ブツブツが 消えていきよりますチョキ口笛

この岩の成分と海水がよかったんかもー

と感じますおねがいパー

家庭で塩水も・・・いいんだけど

 

やはりビックリマーク 

自然のミネラルに 勝るものはないねー照れ

 

湿疹が長引いたらどうしよう~~って思ってた滝汗

実はビックリマーク 旦那ちゃんは 

宇宙やご先祖さまと繋がってて。。。。びっくり

言わされてるな~~な時があるんよチョキ口笛

 

『海水につけてみーー』と言って

海に連れてってくれたんよう~パー

きっとビックリマークご先祖さまから 

言われたんだと・・・・思うパー照れ

 

そして 私は この岩の雰囲気が気になって

くぼみにたまってた海水が

イイ感じーーーだったから 

湿疹の両手をつけてみたんよ~( *´艸`)

 

かゆみが ひいていって よかった~笑い泣き笑い泣き

私たちの身体は。。。。

自然のなかにあるもので

回復できる チカラがあるんだろうね。

 

ビックリマーク5キロ痩せました~~~←嬉しいから何度も言うーー

あなたなら だいじょうぶ