【予定】久々に! 11月の予定でーす 少ないけど | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

久々に~~~~ビックリマーク

11月の予定を 書いときますね

少ないけどーーー(笑)

 

気になるものがあったら

気軽に問い合わせてね照れ

【11月の予定】

 

4日(金)   自分が好きになる数秘講座 募集中ビックリマーク

 

6日(日)   尾道作品展 一部搬入

 

10日(木)  ペーパーナプキンデコ講座

 

11日(金)  搬入

 

12日(土)~25日(金)  尾道作品展

 

15日(火)  デコパージュレッスン

 

21日(月)  数秘講座 in西条 満

 

25日(金)  搬出

 

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

11/12~25まで

JR尾道駅そばの さんわエコライフ館にて

絹糸仏画や仏画などの作品を展示します~

 

お近くの方 よければ 見に来てくださいね照れ

 

10月から 新しい生徒さんが

受講してくださってます。

自分の誕生日に持つ数字の。。。

おもしろさに 目をキラキラさせてますよパー

 

11月の内容は

『生まれ日で性格がわかる』です

今月からの受講でも OKですよーパー

 

 

↓こちらも 同じフジグラン広島4fで開催してます。

ただいま 受講生さん募集中~です。

 

毎月第2木曜日 10:30~12:30

お待ちしてまーーーーす( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ