【光り】10.27 下関のカフェでの光り | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

 

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

いろいろと・・・日々濃ゆいです照れ

記事も。。。時系列バラバラですう~

 

今日から11月ですねベルベルベル

1日1日 目の前のコトをこなしながら

過ごしていきませうね~~( *´艸`)

10月27日は 

下関で壇ノ浦ミッションでしたチョキ

 

祈りが終わり 昼食食べて。。。

しばらくして 旧英国領事館の2f

カフェルームへ お姉さまと入ったんよ~~照れベル

 

そのときにーーーー

カフェの窓辺から光りが

差し込んできたんよーー( *´艸`)パー

 

こおーーーーんな

ピキーーーンとした

凄い光りも。。。おねがい

こちらの テイールーム。。。

素敵でしたあ~~~爆  笑

またアップしますね~~( *´艸`)

なんだか・・・・10月は目まぐるしかったベル

そうだビックリマーク奈良への旅をして。。。

帰ってきてからがあ~~

目まぐるしく忙しくなりましたよパー

 

だから。。。記事が追いつかないんよ~あせる滝汗

 

心地よい人たちと。。。

心地よい場所や空間で

心地よい~~コトして

笑って 楽しんで。。。。ドキドキ花束

 

最近は そんな日々が多いです~~( *´艸`)

ありがたいことですう~~

 

心地よい人たちに。。。。感謝

 

あ 一人でもドキドキ 心地よく過ごせてるよラブ

あなたなら だいじょうぶ