【空】9・9の空 光芒~~~( *´艸`) | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

昨日、9.9 くくりの日。。。。

そんな日にラブラブ

素敵な 美しい光芒があ~~~ラブ

 

グループ展の絵の片付けとか・・・

メルカリ発送とか

観葉植物のお世話とかとか。。。

 

しながら 時々

 

空を 眺めてましたあ~~~~照れチョキ

 

実はビックリマークグループ展の2日目は・・・・

具合悪くて 床に臥せってました~滝汗あせる

初日にね マスクしたまま 搬入で

動いて ちょっとした軽い熱中症気味のようでした滝汗

 

 

カルチャー教室の 数秘講座。。。。

初めて自分都合でのキャンセルでした滝汗

受講生さんに 申し訳けなかったですあせる

そんなこんなで

今週は ゆっくり過ごして

 

来週からの打ち合わせや

人と会うことが多くなる来週なので

空を眺めながら 過ごしますよ~~~( *´艸`)ラブラブおねがい

 

あ。。。。片付けもしながら・・・爆  笑

あなたなら だいじょうぶ