【空】2020.9.9の優しい朝日&お礼 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~です。( *´艸`)

今朝・・・5時過ぎかな?

目が覚めて。。。窓をあけたらねラブラブ照れ

こお~~~~~んな 

やわらかで

優しい~~~エネルギーの

朝日だったんよ~~おねがい

 

2020.9.9をばらして 足したら 22ベル

そして 一粒万倍日~~~

 

始めるのもそうだけど・・・

なにか 小さな行動とか決心とかでも

してみたら いいよお~~~~音譜爆  笑

『未来は ここから』感じるアート展。。。

というタイトルでのグループ展IN 宮島が終わりました~チョキ

 

数少ない 友人・知人が見に来てくださり

嬉しかったです~~~照れ

 

タイトル通りビックリマークビックリマークビックリマーク

未来は ここから~~~~のとおりビックリマーク

 

素敵な出会いとご縁になりました~笑い泣き

お嫁入りしたアート3点

コロナ渦の2月以来・・・

久々に 人さまとの語らい。。。。

 

そしてベルベルベル

来年 10月 宮島にて

二人展をすることになりました~~~爆  笑チョキ

 

 

主催してくださった Wさん

ご来場くださった皆さん

出店した皆様

ギャラリー宮郷さま

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

あなたなら だいじょうぶ