【個展】ほとけ様の塗り絵ワークショップ IN宮島 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(白洋)です。

 

ごきげんよう~~~~~~~~です。(#^.^#)

 

10月12日~17日 宮島で個展しますラブラブ

 

んで~~~~~~~~ビックリマーク

期間中。。。 ほとけ様塗り絵をいたしますよ。パー

特に、日にちも 時間も設けてないです。
フリー~~~ダム~~です。
おねがい

 

   ¥1500 ワンドリンク付き

 

 

実は・・・あまり ワークショップとかするの
苦手なんよねえ~~~。。。
あせる滝汗

でもね このたび 
やってみようかな~~って 感じたんよ・・・。

 

天女や・・・・菩薩さま 観音さま赤薔薇 
見本は 5枚ほど作成しようかと思ってますう

↓こちらは 一部違うけど・・・・あせる

 

 

 

大丈夫ビックリマーク

 

絵心 塗り心  なくても

 

大丈夫チョキ

↑ 水彩色鉛筆を使いますよ。

あ・・・・フツーの色鉛筆もあります。
パンパステルも 使っちゃう~~チョキ

水彩色鉛筆は・・・色の伸びがあるから
自然とね・・・・・

グラデーション(色の重なり)が
綺麗に仕上がるんよ~~~~~。

ギャラリー宮郷さんは カフェになっています。

美味しい お紅茶とか飲みながら

神が宿る島で・・・

観音さまや 菩薩さまに 色塗りしてみませんか?

色には 自分でも気づかない

癒し効果があります。

 

観音さまや飛天には 
心が落ち着く効果があります。

 

色に癒され

心落ち着く

秋の一日を 宮島で・・・・

過ごしませう~~~~~~(#^.^#)

 

予約。。。。してくださると 嬉しいな~

 

◆10月宮島個展 ≫≫≫詳細

◆お問合せフォーム ≫≫≫★

◆FBイベントページ ≫≫≫★
◆ぎゃらりい宮郷HP ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ