【お知らせ】10月に、初個展を宮島でします!~ぎゃらりい宮郷~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘ティーチャー&きぬいと絵師 にしざきようこ(はくよう)です。

 

ごきげんよう~~~~~~~~です。(#^.^#)

 

10月に 初個展をします!

宮島にあるぎゃらりい宮郷さん。
 

ベルにしざき はくよう個展

~魂のきらめき 糸と筆とパステルの彩り~


◆日時:2017.10月12日(木)~17日(火)

     10:00~18:30(初日は12時~)

◆場所:ぎゃらりい 宮郷

     広島県廿日市市宮島町町家通り

◆ レセプション

  宝石ブルー10月14日(土) 14時~ 宮島ひめ参拝。

    厳島神社など一緒に参拝しましょう。

 

  宝石ブルー10月15日(日) 14時~ 
      クリスタルボウル&ライアー ミニライブ
音譜

    ターラ&みあり&愛

 

◆期間中 仏さま塗り絵を開催しております。 

     ¥1500 ドリンクオーダー付き

 

※15日は 厳島神社では 菊花祭です。夕方6時半より 舞楽が見られますよ。

 

2009年から、仏画やパステルアート、

切り絵、シルクスレッドアートなど

アートを表現してきましたが・・・・実は!!!!
一人での個展は 広島では 初めてですう~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもお~~~~~~

大好きなラブラブラブラブラブラブ 宮島の
ぎゃらりい 宮郷さんですう~~~~

きゃっほお~~~~~~~~チューチューチュー

というわけで~~~~~~~!!!!!!
ただいま 

個展開催にむけて・・・・・

絹糸での制作に 励んでおります。

 

 

また 御案内いたしますので どうぞ・・・・

見にいらしてくださいね。
10月半ばの期間、宮島では 
菊花祭です!!!

蘭陵王さまのおお~~~~~~~~

舞いがありますよお~~~~~~

 

きゃあああああああああああ~~~~~

ラブラブラブラブ

 


あなたなら だいじょうぶ