皆さま、こんばんはニコニコ

ママとベビーの笑顔がいっぱい☆リトルプレアですクローバー


先日、とっても楽しい講習会に参加させて頂きました虹

絵本セラピスト 國本ひろみ先生

≪講師のための絵本読み聞かせ講座≫


子どもの心理・発達と絵本の選び方との関係は、大変、興味深かったです。

絵本の魅力と同時に、改めて子どもという存在の素晴らしさ・おもしろさを感じ、

ワクワクしてしまいましたにひひ


また、講習の中では、ひろみ先生がたくさんの絵本を紹介してくれます。

そして何冊も実際に読んで聞かせてくださいました~ラブラブ!


普段、私は乳児さん向けの絵本を選ぶことが多いので、

うん十年ぶりに、自分に絵本を読んでもらう感覚が楽しくて楽しくてへへへ

感動的なストーリーに涙ぐんだり、ツボにはまって爆笑したり・・・

絵本で喜怒哀楽(笑)童心にかえってきました。


今日は『心の脳』全開で楽しむことができました音譜

初体験もいっぱいビックリマークますます絵本が好きになりました。

充実した時間をありがとうございました。



さらに、講習後には、とってもかわいい雑貨屋さん

をご紹介頂き、ちらっと寄らせて頂きました。

たくさんの作家さんの素敵な作品が所狭しとならんでいて、

これまたワクワクなお店でしたラブラブ

ワークショップやカフェも併設されているらしいです。

やっぱ、神戸っておしゃれ~キラキラ2

また寄らせてもらおうっと音譜



学びがいっぱい

うれしい出会いがいっぱい

すばらしい1日に感謝クローバー

本当にありがとうございましたニコニコ



【大阪市 尼崎市】 ☆ママとベビーの笑顔がいっぱい☆        リトルプレアのCOCOブログ

神戸元町 handmade CREAR さん



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ママとベビーのお教室 リトルプレア

  手紙 littleprayer@mx.boo.jp

  携帯 080-1528-6809

   ベビーマッサージ・ベビーヨガ

  親子教室はぐたいむ・ふれあいひろば

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●