朝は暖房、昼は冷房と、気温差が激しい今日この頃ですね。これからの暑い季節が苦手なので、ずっとこのままでいてほしいなんて願ってる私。

この時期仕事ではいろんな変更事項があり、特に今年は訳わからんことが多すぎて頭痛い。
昨日も帰宅後Zoomで勉強会。一時間のはずが二時間を超えてしまい、夕飯は近所のジョイフルで鮭定食(朝ご飯のような)いただきました。なんせ10 時前でしたから笑い泣き
あっさりとねニコニコ

今から約一ヶ月で準備を終えなきゃ、スムーズに仕事が進まないのです。そのためにパソコンから逃げてばかりの超アナログ人間の夫に、パソコンをマスターしてもらわねば。

やるやる詐欺の夫。今時ビジネス文書を手書き、それも読みにくい汚い字で書くとは、先方さんに失礼ではないかいガーン
苦手でも慣れるしかないのに、やろうとしないので、今回ばかりはやってもらわないと周りの負担が増えるので絶対やってもらいますキメてる
『やってよね!』と言っても空返事。
すぐわかる。口調にそのまんま出るから。
まったく~~むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

昨日は入浴後、風呂場の扉のパッキンのカビが気になり、今までカビハイターとかでやっても流れ落ちてなかなか取れなかったので、先日買った


 

 これですけど、垂れなくて、ドアのパッキンにへばりついてくれるので、30 分放置後、かなり落ちました。

もう一回やったらきれいになるかな。


カビとり放置時間の間に洗面所の埃とか棚の掃除とかできた。このとき夜の12 時でしたニコニコ



むかーし若い頃聞いてた曲をよく聞いてます。
ブレッド&バターさん、ユーミンの作った「あの頃のまま」
歌詞が好き。人は自分を生きてゆくのだから…のとこ。