シニア生活では、いかに物を減らすかということが課題なんだけれど
スリッパと、キッチンで使うタオル、ベッドカバー、丸椅子のクッションをネットで買った。

なんか、北欧風で、テンション上がるね。

物をこれ以上増やしたくなかったけど、ボロボロになったものと交換ってことで。
自分へのご褒美。これでまたやる気がでるかな。

今日は午前中宅配便がくるまで出かけられなかったので、時間つぶしに、食品庫の整理をした。


期限切れが多いことショボーン
スタンプとか封筒とかラッピング用品も捨てた。
古い薬、ドッグフード、お菓子の材料なども。

安易に買わないようにしなきゃ。

午後はお墓参りに行き、母の7回忌の相談をし、犬のトリミング、叔母に野菜を届け、夕方は知り合いのお通夜、とっても盛りだくさんな1日だった。

物の整理をしたことで、自己肯定感がちょっと上がったかな🎶🎶