おはようございます!昨日いつもよ一時間以上早く床についたので、早く目が覚めました。


洗濯機回しながら、わんこのお世話をしながら、コーヒーコーヒーいただいております。

お天気は快晴☀️

昨夜は夫とまた不穏になった(よくなります💦💦)けど、娘にラインで励まされながら、いかにこれからの人生を人に振り回されず、自分らしく生きるか。楽しく周りに感謝しながら病気をせず、いつまでも足腰元気に生きるか、そのことだけ考えていこうと思いました。


大事な子供たちに心配かけず(よく悩みを話してしまうので心配させてる)、明るいお母さんでいたいな。

時すでに遅いかな?

夫は性格や価値観合わなさすぎるから、いちいち振り回されたらこっちがメンタルがもたないので、スルーキョロキョロ


だいたい他人を自分の思い通りにしようと思うこと自体、無理な話で、変わらないならうまくつきあうしかない。


人より早く起きると本当に気分がいいです。

夜は疲れてるからネガティブなことばかり考えるから。

さて、今日は仕事帰りひとり、寄り道しようかなあ💕なんだか独身の頃にもどったようで、なんだか嬉しいニコニコ