雨の予報だったけれど、幸いに曇りでいてくれてうれしいニコニコ


今日は山越えして海沿いの道の駅やパン屋さんへ行った。


天然酵母のとても滋味深きパン


10時開店と同時に到着したけれど、まだあまり焼きあがっていなくて、取りあえず3つ購入。
県外からも多くのお客様がいらしてて、電話予約で売り切れたものもあった!
いろんな天然酵母パンをいただいたけど、こちらのパンは幸せを感じてしまう。



そのあと、道の駅でお魚、野菜、果物、など仕入れたのでした。
息子が煮魚をきれいに食べてくれるので、作り甲斐があるもんだわ。

今日は朝出かける前に30分ほど時間があったので、押し入れの断捨離しました。




かなり傷んだベッドパット三枚、タオルケット二枚捨てました。

まだまだ要らない布団がいっぱい。続きは明日。

明日は半日仕事です。
結局連休はいつもの時間に目が覚めて、日中うとうと昼寝ばかりしていましたね知らんぷり