私たちの暮らし (お家 編) リビングルーム♡

 

はーーーーい照れ

チューリップチューリップチューリップいらっしゃーいチューリップチューリップチューリップちょうちょ

今回は、、、、

玄関すぐの階段をのぼって、、、、

 

 

二回の一番奥、

マスターベッドルームへ行ってみたいと思います!爆  笑

 

 

 

 

 

(愛おしい甥っ子姪っ子の写真など♡)ピンクハートラブラブ

 

のぼりきったら、、、っちょっとした廊下。

ドアがどこもかしこも開きっぱなしやハッ

この奥に見えるが、マスターベッドルームですガーベラガーベラガーベラ

 

ちらっ。。。

 

あ、、、、、きたな。。。

起きたて。。。。ニヤリ

 

 

綺麗にしてウインク

 

 

窓側

 

ベッドの反対側に、バスルーム、

クローゼットがあります。ブルーハート

 

カーテン一歩入ったところ。

右側(小っちゃいけど、ウォークインクローゼット)

 

 

左側。

こっちもクローゼット。

タオル、パジャマとか入ってる。ピンクハート

 

 

バスルーム。。。

トイレとお風呂が、、、となり、、、、

納得いかない。笑い泣き

 

 

 

バスタブの反対側にシャワーブース。

旦那はシャワー派。

私と子供たちはバスタブ派ピンクハート

 

物の管理はけっこう厳しくやっています。ぽってり苺ニヤリ

 

目につくところはもちろん、

収納スペース内もなるべくスッキリ保ちたく。。。ガーベラ

(こんまりさん、愛読ピンクハート

 

タオル フェイス用何枚

体用何枚。

とか、けっこう細かい自分ルールがある爆  笑

 

 

最小数量で最高に気にってるものおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

お気に入りのベンチスタイル♡ダイニングへどうぞ♡

 

 

 

みな