こんばんわあせる

何日も日記書かなくてすみませんガックリ・・・

ちょっといろ②ありまして…candy☆

また書きますからミニーちゃんからふるハート


話変わるょmんそんで今日は桐花と練習試合だったよクッキーさんあせる

6試合中…4試合勝ってよかったけど

oo先生のあの機嫌の悪さ何!?

まじありえないファック!

みんな一生懸命やってるのに…いかり

なんだったら自分がやってみろって感じだった怒り


話変わるょmん今日の11時からはライフが入るねはーと

今日はいよ②最終回でなんとまなみが…ぴよよ(ぽけ)

佐古君はどうなるのかびっくりはてなてか

さぁ楽しみですねおんぷ