こんばんわ![]()
何日も日記書かなくてすみません![]()
ちょっといろ②ありまして…![]()
また書きますから![]()
![]()
そんで今日は桐花と練習試合だったよ
![]()
6試合中…4試合勝ってよかったけど
oo先生のあの機嫌の悪さ何![]()
まじありえない
みんな一生懸命やってるのに…
なんだったら自分がやってみろって感じだった
今日の11時からはライフが入るね
今日はいよ②最終回でなんとまなみが…![]()
佐古君はどうなるのか
さぁ楽しみですね
こんばんわ![]()
何日も日記書かなくてすみません![]()
ちょっといろ②ありまして…![]()
また書きますから![]()
![]()
そんで今日は桐花と練習試合だったよ
![]()
6試合中…4試合勝ってよかったけど
oo先生のあの機嫌の悪さ何![]()
まじありえない
みんな一生懸命やってるのに…
なんだったら自分がやってみろって感じだった
今日の11時からはライフが入るね
今日はいよ②最終回でなんとまなみが…![]()
佐古君はどうなるのか
さぁ楽しみですね