先日に続いて

またまたLOFTでお買い物をしてきました❣️

 

LOFT楽しくて大好き😊

 

扇風機

愛弥も名月も外での仕事が多くなって

私のハンディファンを持って行っちゃうので

 

顔がすっぽり隠れてしまうくらい😅

大きいのを買いました!

 

 

夏場のお料理は暑いから

キッチンでも大活躍しそうです!

 

 

バスマット

これはリピート間違いなし✨

 

思わず頬ずりしたくなるバスマット!

 

 

ふかふかで本当に気持ちにいいの!

 

バスマットなんですけど

私はキッチンに立つ時間が長いから

キッチンマットとして使いたいです👍

 

 

傘立て

次はもやしくんの購入品!

 

 

 

 

車の中で傘を横にしておくのが

散らかって見えて気になるらしく

車用に買ったみたいです!

 

 

サウナ傘

資格を取るくらい

サウナにハマっている愛弥用で

 

すっごく面白いアイテムも見つけました😁

 

 

 

 

閉じていると普通のビニール傘に見えますが

お風呂でこうやって使うんですって😲

 

 

ディスペンサー

私がずっと愛用している

ディスペンサーも買ってきました❣️

 

 

RETTOのディスペンサーは

中身の減り具合が見えるし

 

プッシュ部分が広くて安定感があって

すごく使いやすいんですよ😊

 

もう3回くらいリピートしてます❤️

 

 

ヒノキ枕

枕は適度な刺激がある方が好きなもやしくんは

 

蕎麦殻とか

かぐや姫で取り扱っている塩まくらがお好み😊

 

 

 

今の枕の上に重ねて使うために

ヒノキ枕を購入しました!

 

温泉旅館みたいで香りもすごくいいから

ぐっすり眠れそうですよ 💤

 

 

 

今回は購入していないですが

 

めずらしく二人の意見が合った

卵型のスピーカーチェアも欲しいな〜❤️

 

 

 

 

今回のお買い物も楽しかった😊

 

 

動画も見てくださると嬉しいです❣️