今日はIKEAとLOFTで最近購入したリアルな品物をYouTubeからご紹介したいと思います❣️

 

 

 

主人も「めっちゃ安いね」と興奮気味でした😊

 

フニスのゴミ箱

 

ホームセンターに行くとゴミ箱ばかり探している「ゴミ箱フェチ」の主人が自宅用と会社用に4つも購入していたこちらのゴミ箱

 

色はホワイトを選びました

 

 

VORGOD ペダル式ゴミ箱

 

またしてもゴミ箱なんですが

 

こちらはふた付き!

なのでテラスで蚊取り線香の灰を捨てるときに便利かな?と選びました

 

 

 

 

 

クロックレン 水切りボウル

 

 

主人は「ゴミ箱フェチ」だと言いましたが

私は「ザルフェチ」みたい😅笑

 

こちらの商品はザルの部分が小さくなるので

収納場所も取らず便利だと思い購入したんですよ😊

 

 

 

 

小川の深煎り麦茶ドリップバッグ

 

コーヒーのドリップバッグは見たことがあるけど

麦茶のドリップバッグはめずらしくないですか?

 

 

良い香りの美味しい麦茶がいただけるのかなと思って購入してみました❣️

 

 

湯あがり堂サイダー

 

もうひとつ気になって購入してみたアイテムを紹介します。

 

これだとちょうど飲みきりサイズで良いと思って買ってみました!

 

お風呂上りにグビっと飲みたくなります

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

久しぶりにIKEAとLOFTに行きましたが

色々なものが発見できて楽しかったです!

 

 

ぜひ動画も見てくださると嬉しいです❣️