テレキャスターネック交換記⑤ | バロン閣下のブログ

バロン閣下のブログ

ブログの説明を入力します。

以前からブログであれやこれやとやっていますが、『既存のテレキャスターの音が変わるのが嫌だな(-。-;』と思いましてネック交換ではなくリフレットの方向で動きたいと決めました(=゚ω゚)ノ

ちなみに、既存のネックを交換しようとしていたテレキャスターはコレ↓
photo:01


90年代前半に作られたF/Jテレキャスターです


楽しみにしていた方すみませんでしたm(_ _)m































ですが、コレでは終わりません

このままでは、ネックが1本余るじゃないですか?
ソレはもったいないので、もう1本テレキャスターをつくることにしました(=゚ω゚)ノオーッ♪
ボディは、ただいま発注かけたので到着待ちとなりますので更新はもう少しお待ちを…

というわけで、今度からタイトルが『テレキャスター製作記』に変わります

乞うご期待くださいな(=゚ω゚)ノ♪




iPhoneからの投稿