秋の夜の散歩 ~黄葉紅葉まつり~ | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

イエローハートゲラのはるちゃんですゲラゲライエローハーツ

ブログ、
ご無沙汰してしまいました😅

学校や学童の行事、
習い事の発表会などで、
何かと忙しく、
ゆっくり時間がなくて
なかなか、書けずショボーン

いや、忙しいながらも、
書く時間はあったはずガーン
何を書こうか?が、
書き慣れていないから、
ゆとりがないとすぐには
まとまらないものですね爆笑


本当に、毎日ブログを
アップしている方を尊敬しますラブ


今日は、娘の習い事の発表の後に

国営昭和記念公園

ライトアップされているとのことで、
家族で行ってきました。


まさしく、
日本庭園!


心が静かに喜ぶ
素敵な景色の数々クローバー
 









水面に映る景色が、最高!!









和の世界って、大好き💕
落ち着く。

素敵な空間でした。

いちょう並木も、
ライトアップされて
いるようですが
タイムアップグラサン

そちらも、見たかった!



11月24日(日)までやってます。

心癒されますよクローバー


明日は、働いている保育園のバザーへ
行ってきます🙋
子ども達の為に、楽しく稼いできますo(^o^)o