その1を先に書いたのに、なぜか消えてました(-_-;)

占い師のミナビ編です。

基本オーラは金と紫だそうです。今は恋愛で満ち足りていないので不安定。

恋愛は、チャンスはとても多いけど、なかなかピンと来ないため発展しにくい。但し、それは勘が鋭いことの裏返しで、自分にとって「外れ」の男性にはピンと来なくても「当たり」な男性にはピンと来るから大丈夫、とのこと。

その「当たり」君にはいつ会えるのかと聞くと、「そんなに先のことじゃない。カッコイイ優しい男性と一緒に居るのがかなりはっきり見えるから」と。

ホント!?

ホントだったら嬉しいなぁo(≧∇≦o)

そうなるといいな♪

ちなみに、持病のことを聞くと、劇的に悪くなったりはせず一進一退でいく、と言われました。

あと、ちょっと気になることを言われたのですが、それは込み入ってるので、アメンバー限定記事にしますね。