BabyKingdom

『FUNNY∞CIRCUS』発売記念
パネル展inタワーレコードあべのHoop店

を見て写真を撮ってきました。

 

※初めてライブ・イベントレポを閲覧される方へ※
ブログトップより、メッセージボード(メモフキダシアイコン)の注意事項を必ずご一読下さい。
うろ覚え自己満足レポです。雰囲気で参考程度に読んで下さい。
不快に感じたらそれ以上読まず、すぐにページを閉じて下さい。
一切の責任を負えませんのでどうかご自衛お願いします。
ご了承いただける方のみページスクロールして読んで下さい。

 

 

 

素人が撮った写真をそのまま雑多に載せただけです!!!

言うて衣装展みたいにいっぱいパシャパシャ撮ったりはしてないでーす。

記事としては短いのでパッと見てもらえると思います。

 

変なもの写ってても気にしないで頂けると幸いです。

反射してる部分は大体ぼかせたと思うんですが、加工ミスで明らかやべーやつ残ってたらこっそりDMとかで教えて下さい。

 

必要な方は「個人的に保存するのみ」でお願いします。
まさか無いと思うけど、私に許可取ったところで意味ないと思うけど、どう悪用すんねんって話だけど、写真そのまま拾って無断転載などはご遠慮下さい。
参考に見るだけでお願いします。

 

今回の『FUNNY∞CIRCUS』アー写と昨年夏の『太陽と月光の反響音』警察ファイナルのライブ写真でした。

思っていたよりこじんまりとしたスペースでA4?くらいのパネルでした。

運よく当たった場合でも全然素手で持ち帰れるサイズぢゃん!

運搬の心配は過度にはしなくてよさそうです!

 

3/25までの開催の為、ご興味ある方は是非期間中にご来店下さい!

 

 

 



それでは、以下、乱雑に載せただけです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!閲覧頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

Bタイプ2枚買ってパネルプレゼント抽選券手に入れてきたわよ~!

1人あたりの購入枚数制限(抽選数制限)は特になし。

特に別会計にしないといけないとかもなく1回の会計で何枚でも貰えます。

こちらもまたタワレコのインストと同じようにくじ引き形式で抽選券を引きました。

何番まであるか知らんけど早めの2桁が2枚でした。

そんなに枚数入ってるように感じなかったけど100番以上あるのかな??

こちらの抽選券配布期間も3/25までになりますので気になる方はお早めに~。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.4.20追記

 

 

 

確保した2枚とも当たってました。なんでェ???

しかも柄もランダムだったはずなんですがちゃんと本命当たってたしもう1枚も誰でも喜ぶ集合だった…ありがたや…

対戦ありがとうございました♡