BabyKingdom

3rd Album「FUNNY∞CIRCUS」 発売記念インストアイベント

 

【littleHEARTS.大阪店】
日付:2024年5月22日(水)
内容:もにょプロデュース 『【もにょバースデーインスト~こんな先輩いたらいいな~』 トーク&ランダム2ショット撮影会
※衣装:オフィスカジュアル

 

に参加してきました。

 

※初めてライブ・イベントレポを閲覧される方へ※
ブログトップより、メッセージボード(メモフキダシアイコン)の注意事項を必ずご一読下さい。
うろ覚え自己満足レポです。雰囲気で参考程度に読んで下さい。
不快に感じたらそれ以上読まず、すぐにページを閉じて下さい。
一切の責任を負えませんのでどうかご自衛お願いします。
ご了承いただける方のみページスクロールして読んで下さい。

 

 

 

 

投稿するまでに時間かかってるのでry

うろ覚え歯抜けまくりご容赦ください!

 

 

 

 

もにょ「皆気遣ってくれとってんな。
この前の観覧フリーと比べて質問がめちゃくちゃ多いです」

 

 

もにょ「真ん中二人ただのホストや。

それかバーテン」

咲吾「まず金髪のオフィスカジュアルおらんのよ。

名札かけたらそれっぽくなるかなってかけてみたんですけど
志記田舎の不動産屋やん」

志記「なんて!?」
咲吾「田舎の不動産屋」
志記「クールビズや!!!」

 

虎丸「古着屋で揃えてきました」
咲吾「なんやねんその孔雀」
虎丸「ついてたんですう!!!」

 

もにょ「大体これくらいの恰好をして
税務署行って、…
滞納してませんよ!?

きっちりした所やったら中をカッターに替えて」

 

 

 

 

もにょ「アゲアゲJAPANフェスの思い出が聞きたいです」

虎丸「お好み焼き(他忘れた色々)食べ放題やったのが最高やった」
咲吾「こっち側の話ですね」


もにょ「アゲアゲフェスの打ち上げでさ、テーブルが、かずき山盛りの人、俺、虎丸、冬也やってんけど、かずき山盛りの人が
『やっぱりヴィジュアル系の人ってすっぴんでもかっこいいですねえ…』
って(両手広げて)虎丸と冬也2人だけ指して言ってて
俺は入ってへんのかい!って突っ込んじゃったよね」

 

 

 


もにょ「居眠りと煙草休憩が多い上司どうしたらいいですか?」
咲吾「監視カメラしかないよな。

見られてるって分かったら改善するかもしれんし」

志記「サボってるところの映像をご家族とかに送りつける」

もにょ「寝顔撮っといて周りに見せびらかす」

 

兄弟だなあ…と思いました(こなみかん

 

 

 


もにょ「転職するなら何の仕事をしますか?音楽関係以外でお願いします」
咲吾「営業ですね!
元々ポップとか作るの好きやったし。
MRの営業になる予定やったんですよ」

虎丸「MRってなに?」

 

志記「飛行機のパイロットには実際なりたかったし興味ありますね」

もにょ「僕ですか?詐欺師が合うんじゃないですか??」

 

 

 

 

もにょ「左隣のメンバーをミスして落ち込んでる後輩だと思って慰めてください」
虎丸「キス?!?!?!?!」

 

トンデモ難聴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

虎丸「エェ~~~ンしっぱいしちゃったァ~~~」
咲吾「そのナリでそんな落ち込み方するんや」

 

ごるんの後輩役、個人的に俺悪くないよな逆ギレタイプ地雷ヴェッッッッ!!!!!!!!!!!!!!となりあまり記憶に留めたくなかったのかあんまり覚えてません。自分本命やぞ大丈夫か。

 

咲吾「俺悪くないよな!?」
虎丸「うん悪くない!気にせんとき!
…あんな、落ち込んでへんのよ」

 

志記さんも逆ギレタイプだった。

虎丸以外凹まないタイプ演じてて草。

もにょさんも志記さんの真似なのか右足ダンダンダンダンダンしとった。


虎丸「会社のお金でキャバクラ行ったあかんで」
もにょ「行ってへん!!今の言い方ほんまに言ってるみたいな言い方やんけ!!!」

虎丸「ほんまに行くんやったら連れてってな」

咲吾「キャバクラ逆に俺らで沸かせようや!!
俺らで沸かせて逆に金取る勢いでいこうぜ」

 

 

もにょ「今の時代難しいよな、

お腹空いてるやろしご飯誘ったろと思ってもパワハラとか言われるんでしょ?」

 

 

 

 

(これは前後を忘れた話↓)

もにょ「昨日虎と喫茶店入って
カレー二つって言ったらすみませんなくなっちゃってって言われて
あ、じゃあいいですって言って出た」

 

 



もにょ「去年のもにょバースデーで印象に残ってる思い出ありますか?」
志記「ごんぶとの眉毛書かれた時、何かが解き放たれた気分になりましたね」

 




もにょ「べびきんの皆さんが成長したな、おじさんになったなって思った瞬間を教えてください」
志記「それはお兄ちゃんの話?!?!」
咲吾「年々早寝早起きになってます」
もにょ「咲吾のおじいちゃん化が止まらへん!!」

咲吾「虎も脂っこいもの駄目になってきてるよな」
もにょ「大きくなりました。

この前すもりさんから確認してください〜で送ってもらった動画見たら俺腹ぽよんってしてた。

と言ってもハイカラの時胃腸炎で10キロ痩せてたから余計そう見えるんやと思うんやけど」




もにょ「ナイスボディになったら見せびらかす派ですか?」

虎丸「見せる派ですね」
もにょ「あなた隠す派って言われたらいつも何着てんねんてなるよ」
咲吾「俺は隠す派ですね。

志記も見せびらかす派になってきてんねん!!!」


 

 

もにょ「先輩のかけてもらった言葉や教えて貰ったことで印象に残ってることありますか?」

虎丸「V系に入る時に教えてくれた先輩がおって、
これ持っといたらなんとかなるからって
ボイスレコーダー渡されて…wwww」

咲吾「時代ですね、今はスマホで何でも出来るから」
虎丸「この業界そんなやばいん思った」
咲吾「九条さんのベンツ乗った!!
椅子にはかけました!!」

志記「僕は言葉よりも背中を見て学んできたので…」





もにょ「「この前の神戸ワンマンご両親からは何か言われましたか?」
志記「かっこよくなったんちゃう?言ってましたね」
咲吾「俺のおかんが京都来てたんですけど、俺のおかんは厳しかったですね
歌は上手くなったと思うけど動きが悪いよな!って
地に足つけて歌うって心がけてるからやと思うねんけど」

もにょ「次のライブで咲吾ブツブツ言っとって気にしてるんや〜思った」

 

 

 


もにょ「もにょさんの良い所教えて下さい」
志記「ふくよかしか浮かばへん」
もにょ「(言うの)一番(最初)やぞ言い放題やんか!!!」

志記「あっ言えるけど長くなる!
お兄ちゃんのこと、基本馬鹿やと思ってるんですけど
基本的にはゲームしながら…おん…おん…おんって相槌打つくらいしかしてくれないんですけど

ここどう思う?って助けを求めた時にはちゃんと答えてくれるんですよ」

 

 



もにょ「自分だけ知ってるメンバーの癖ありますか?
虎丸はドラムの調子いい時はニッ!ってしたらニコッ!って返してくれる
調子悪い時はそっぽ向かれる。
咲吾はなんかええこと言う時後ろでグーしてる」

咲吾「そうなんや、してるんや」
もにょ「志記は分かりやすい。もう見てすぐ分かる。

…ちゃんとリーダーやってるやろ?」

 

 

 


もにょ「ばぶりーずでいなさそうでいそうな職業何だと思いますか?」
虎丸「ネイリスト」
咲吾「おる!」
虎丸「いなさそうでいそうやから1人おったらええねん」
咲吾「ネイリストは一人やから正解か!」

 

咲吾「医者!!!
医療関係者とかじゃなく医者!!」

もにょ「医者が平日のこの時間おったらあかんやろwww」
志記「銀行員」
虎丸「おったおった!!」

咲吾「(1人だから)正解や」
志記「正解なんやwww」

 

 

 


もにょ「職場恋愛はしたいですか?憧れますか?
●●●(個人名)覚えてる?」

咲吾「覚えてるよ」
もにょ「大学の同期が入社式で知り合った子と付き合い出して

社内恋愛や~って喜んでてんけど、しかもたまたま前の席やってんて。

3日で別れた。あと363日くらいずっと前の席で気まずかったらしい」

 

あと忘れたけどなんか難癖つけて嫌なこと主張したもにょさん。

咲吾「それ社内恋愛そのものを否定してない??」

 

志記「嫌です」
虎丸「へえ~…」
咲吾「憧れがあるかどうかや」
志記「別にいいとは思うけど俺絶対ずっと挙動不審になると思うw」

 

 

 

 

もにょ「小さい頃の誕生日の思い出ありますか?」

虎丸「記憶にない…」

咲吾「マクドの2階貸切ってパーティした!」
志記「お兄ちゃんの誕生日といえばケーキよりも羊羹の日でした。
ちょっといい羊羹食べた記憶があります」

もにょ「和菓子の方が好きやったんで。

でもお母さんが羊羹に蝋燭挿した時こいつ気ィ狂ってんちゃうかと思った」

 

 

 

 

もにょ「よしたかであいうえお作文作って下さい」

志記「よちくんは」

咲吾「咲吾と比べて」
虎丸「互いを思いやる気持ちが」

もにょ「欠けてますね!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、2ショット撮影会
咲吾さん×3回分の個人レポになります。

見たくない人、興味ない人はページスクロールせず閉じてご自衛下さいませ。
転載・悪用防止のため顔を隠したり、画質を少しぼかしております。
綺麗な画質が見たい方は個人的にDM等下さい。
無断転載などはご遠慮下さい。ブログ記事URLツイートのRTは大歓迎です。
 

wwwとか♡とかつけてるけど文章構成的に面白いかどうか考えてテンションの高さを表現しているだけなので深い意味はございません!!!

流し読みして下さい!!!

 

 

 

2023年11月~『PENGUIN DIVE』以降のインストアイベントから、

正式に「メンバーに物を持たせる行為」がOKになっています。

一応メンバーの許可をとってから物を持って貰ったり、ポーズとって貰ったりしているので、予めご理解いただけますと幸いです。断られたらちゃんと下がるよ。

詳しい状況説明などが必要でしたら、コメントやDMにて質問下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう回覧風の小道具を作っていきました。

日本語ワープロ検定初段の無駄遣い!!!

 

 

インスト前にお遊びにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

私「お願いします~わたくしこういう者です〜」
咲吾「ちゃんとしてる!」
私「あ、よかったらネームプレートでも持ってもらって…」

 

 

 

 

私が出した名刺はご挨拶で渡したことある人はご存じのアレだよ!

 


咲吾「(私の名刺をまじまじと見ていた)ちゃんとバンギャ名刺なんや!!」
私「そうなんですよ〜後ろチェキみたいに描けるっていう」
咲吾「ほんまや!!」

 

 

私「仕事できそうな感じでキリッとしてください」





私「回覧です〜」
咲吾「用意してきたなぁ!」
私「判子ください〜(ハッサム判子手渡し)」
咲吾「(判子を手に取って見て)…これは?もしや?(ペタッ)」

 

 

 

 

守護りたい、この笑顔。

 


咲吾「(用紙から離し)ぎゃーっ!!!(大歓喜」
私「
叫ばれたwww」
咲吾「ありがとうね!」
私「ありがとうございます〜またあしt
あ!明日で!ばぶりーず5年m違う5歳になります!」

咲吾「おお!そんななるか!
…RUIDOか!書いてたもんな!」

 

書いてたもんな!ちゃうんよ。

少なくとも2年は書いてへんのよ。

流石にマジの当日の私の姿までは覚えてないと思ってて

後日私が手紙に書いたことを覚えてるっていう反応なんだと思う。

 

私「はい!6年目もよろしくお願いします〜」
咲吾「よろしくね!また明日!」
私「また明日〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに並べた場合19:45頃に出れてます!

 

 

 

お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

チェキ全然出なくてびっくりしちゃった…

お譲りしてくれたフォロワーありがとうございました大感謝。

 

翌日のもにょバースデーワンマンライブに続く。

読んでくれた方もありがとうございました♡