BabyKingdom

3rd Album「FUNNY∞CIRCUS」 発売記念インストアイベント
【littleHEARTS.大阪店】
日付:2024年2月10日(土) 2部制


 <1部>
内容:トーク&ランダム2ショット撮影会
BabyKingdomプロデュース 『利きチョコ選手権』
衣装:私服

 

に参加してきました。

 

 

※初めてライブ・イベントレポを閲覧される方へ※
ブログトップより、メッセージボード(メモフキダシアイコン)の注意事項を必ずご一読下さい。
うろ覚え自己満足レポです。雰囲気で参考程度に読んで下さい。
不快に感じたらそれ以上読まず、すぐにページを閉じて下さい。
一切の責任を負えませんのでどうかご自衛お願いします。
ご了承いただける方のみページスクロールして読んで下さい。

 

 

 

 

よろしければ同日2部・個人トークの個人レポも併せてお楽しみ下さい↓↓↓

 

 

↑2部ですが、今回個人的過ぎるトークの為、アメンバー限定記事にしております。

面識ある方ならすぐに承認しております。お気軽に申請ください。

名前が違う方やこれから絡んでくださる方などはメッセージなどで軽くご挨拶いただけますと幸いです。なかったら承認しませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

ハッピーセットのポケモンメザスタに嫁がラインナップされている!!??!?!!ということで、

インスト前にマクドでばぶりーずハッピーセット会しました。

 

 

全6種だから6セット買ったのに何で目当てだけ出ないんですかねェ…

結局10セット積みました。対戦ありがとうございました。

 

今回も予定が詰め詰め故に適当歯抜けうろ覚え!ご容赦ください!

 

 

 

 

 

 

 


咲吾「6時半起き!皆さんありがとうございます!

よろしくお願いします!」

 

咲吾「この人メイク中(後?忘れた)

ズー…ズーって言ってて完全にクマでした」
もにょ「カラコンしたまま寝たから目がカピカピです」

 

咲吾「利きチョコ、1人ずつやる!?

めっちゃ時間かかるくない?」

もにょ「質問用紙もいっぱい来てますからね」

咲吾「じゃあ食べたい人!」

もにょ「はい!」

 

もにょ「メイクが落ちないアイマスクやねんて」

 

もにょ「(アイマスク外して)あかんこれ寝る!!!」

咲吾「志記にしよ!!志記こういうの得意やから!!」

 

咲吾「今あるの覚えとけよ!何があった?!」

志記「明治、リベラ、GABA、72%…」

咲吾「チョコレートといえば??

ガーナですね!」

 

もにょ「出てくる前に用意してこいって言われそうな時間ですけども」

咲吾「お客さんにこれを見てもらうのも楽しみの一つかなと!」

 

咲吾「リベラとGABA形分かりやすいな…

虎!齧れ!」

もにょ(ニコニコで志記の上手側に回り込み勝手に自撮りし出す)

 

上手下手どっちもツッコミどころしかなくてどっち見たらええんや…

 

 

ごるんの志記さんへの食べさせ方がこれまた

「指が口に触れたらちょっときもい気がするから唇に当たらんように投げ入れる!」って思考がビンビンに伝わってくる、優しさの欠片もない食べさせ方で草。当然跳ね返って落ちるよね。

 

咲吾「志記の答えたん覚えといて!」
もにょ「(スマホでメモしつつ)志記のは覚えてる!」

 

結果はLIBERAとGABAが逆だっただけで他全部正解。


志記「ここだけか!」

 

 

 


咲吾「(つまみ食いしつつ)俺ガーナはちゃうな…」
志記「マイナスコメントすんなwwなんで食ってん」

咲吾「普段甘いもんそんな食べないんですよ。

リベラはよく食べるけど」


志記「リベラこれうまいな」
咲吾「うまいやろ?
さっきのは虎が齧ったから唾液…で美味しかったのもあるかもしれんけど」

志記「おい待て何食わせてんねんwww」

 

 

 

 

もにょ「志記さんスキップして下さい」

志記(大振りでスキップし出す)

もにょ「アルバム完成した日、スキップでこっちきてん」

 

 

 

 

もにょ「最近の口癖ありますか?」
咲吾「もにょがじゃんとかたまに言うかも…

ちゃうねんちゃうねん!!って言うよな。
志記は〇〇論で~ってよく言う。
この前2人で話してる時出んくて」

もにょ「俺が会話に入ったら出てきた」

 

 

 


もにょ「男兄弟で育つと女子に夢見がちらしいですけどどうですか?そうなん?」
咲吾「わかる!!!!」
志記「何で俺見て言うねん!!!」
咲吾「(志記見ながら)そうですね!!!めちゃくちゃ夢見てます!!!!」
志記「なんでや」
咲吾「しかも次男やから更にそうやと思う!!!

虎もお姉ちゃんいそうって思われがちやけど長男やし、

俺唯一の女兄弟なんで分かるんですけど、(志記が)一番夢見とるよな」
志記「夢見て何が悪いん?!」

 

 

 

 

もにょ「卒業論文のテーマ何でしたか?」

 

ごるんが胃カメラのレンズか何かで志記さん炭素メッキの配合率やら、とにかく医療に関するものっぽかった。

 

咲吾「チョコパンの時期に論文発表があったから黒髪なんですよ」

もにょ「オノマトペの研究しとった。

立体になったらどんな形になるかとか」

 

これ言わんといて欲しいねんけど~って言われたことは一応伏せておくけど、今までの中だと別に言ってもいいことでは…?()

 

もにょ「教授に質問されたら『それは今後の課題ですね!』って答えてた」

 

咲吾「あとミュージックビデオを提出しましたね」

虎丸「そうや。卒業制作MVや」

 

 

 

 

もにょ「バレンタインの思い出ありますか?」

咲吾「そうですね、年々貰う機会も減って来てるんですけど…」

志記「嘘つけ」

 

志記「ないですね!」

咲吾「バレンタインライブとかあるやろ」

 

もにょ「お父さんに『お前どうせもらえへんやろから貰えた数1個につき1000円やるわ』って言われてんけど、意外と貰えて一万円貰ったときのお父さんの悔しそうな顔が忘れられへん」
 

 

 

 

もにょ「チョコか手作りの弁当だったらどっちが嬉しいですか?」
虎丸「量があると弁当きつくない?」
もにょ「チョコは全部溶かして混ぜたらええやろ」
咲吾「お前サイコパスやな」

 

椅子を無視して机に崩れ込むもにょにょ、好きだな…


もにょ「今言ったことは忘れていただいて…」

 

 

咲吾「餃子貰ったら嬉しいですけど」

虎丸「餃子?!」

もにょ「俺動画で撮ったからわかんねんけどさ、あれ湯煎すんねんな。
俺最初お湯の中にチョコ入れとった」

咲吾「ちなみに俺は貰う側だけじゃなくて作る側の気持ちも理解してます!
妹がいたんで一緒に作ってました!」

 

 

 

 

もにょ「バレンタインの可愛い渡し方を教えてください」
志記「は?意味がわからん」

虎丸(わざとらしくもじもじして普通に渡す)

もにょ「(利きチョコのチョコを)手に持って、ちょっと溶かして、
チョコレートキャンディパーンチ!(志記の口に入れる

あっ手についた」

咲吾「お前今日溶かすん好きやな。

ポイントは紙袋に入れることです。
あっ間違えた!これは違うの!

ってさりげなく自分が好きなブランドをアピールしておく。
これはさっき買ったリップで!」

志記「可愛い渡し方じゃなくてせこいやつや」

 

 

 

 

もにょ「お昼のインストって新鮮ですね!この後何しますか?」
咲吾「移動ですね。明日神戸で対バンなので。

昨日新幹線移動だったんですよ。
は〜俺も新幹線移動できるようになったなとしみじみ思って来たんですけど」

もにょ「車検に出したから昨日俺はホテルに泊まって志記は実家に帰ってましたね」
志記「実家加古川なんですけどー

何で加古川って言ったら笑うん??」
 

 

 

 

もにょ「今朝何食べましたか?」

咲吾「何やっけ。からあげクン食ったよな。

あと餃子スープみたいなんと冷やご飯握ったの」
もにょ「咲吾いつもレコーディングでもおにぎり持ってくるよな」
志記「こんくらいのクソでかいおにぎり持ってくんねんで。

具(たまご?ちゃんと聞き取れんかった)はみ出てることもある」
咲吾「残ったごはんでするからさ」
もにょ「あの大きさはそういうことやったんやなww今謎が解けたw」

 

もにょ「パスタやったらフォークに巻き付けてメイク崩さずにいけるかな思たら
スープパスタみたいなんやったから滑る滑る…
(次の質問に行きかけて聞いてないことに気付き)志記実家で何食べた?」

志記「ピザトースト」

 

 

 


もにょ「禁煙したいです。激励の言葉をください」
虎丸「無理無理!諦めな!」
もにょ「誰のファンかにもよるよな、虎丸は無理無理言うし
志記は吸ったら志記が嫌な顔するのを想像してもらって」

志記「凄く嫌な顔をします」

 

 

 

 

ダイエットの話だったかな~

前後の話忘れた~~~

 

もにょ「俺ハイカラ着れへんかって」

 

あっ…おっ…??って空気感。


咲吾「…お前、(ポロリ)やったな」
もにょ「着るために3キロ減らした」

咲吾「あれフルオーダーじゃなくてアニメイトの学ラン改造したからピチピチやったもんな」

 

近々ハイカラ着るかもしれないということで…(着ました

 

 

 

 

もにょ「これから対バンの予定が沢山ありますが意気込みを教えて下さい」

虎丸「がんばるぞ!」

志記「今までは対バンっていったら必死にこなすだけやったけど、自信がついてきたので、成長したべびきんを見せられるのが凄く楽しみですね」

咲吾「明日な、俺ら大御所の前なんですよww
逆にプレッシャー与えられるライブしたいなと思ってます。
リートとHEROは俺が単純に好きなんですよ!
HEROは曲が良い!

リートは昔よく対バンしてたし、テーマパーク対決ですからね!」

 

 

 

 

虎丸「あ、1個前の話題やねんけど言うこと思いついた」
咲吾「ではエンドロールでお願いします」
虎丸「俺もあれから7cmくらい伸びてるから着れへんかもしれん」
咲吾「あんたは肌が出る分にはええから」

 

さっさと退場する志記さん、

チョコをお片付けするごるん。

 

もにょ「虎が齧ったチョコこれ買う人ー!
オークションしたら凄い大金つきそう」

 

客席一部リアルガタッしたのおもろかったwwwwww

逆にいくらなら買い取らせてくれたんや?????


虎丸「あばよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、2ショット撮影会
咲吾さん×3回分の個人レポになります。


見たくない人、興味ない人はページスクロールせず閉じてご自衛下さいませ。
転載・悪用防止のため顔を隠したり、画質を少しぼかしております。
綺麗な画質が見たい方は個人的にDM等下さい。
無断転載などはご遠慮下さい。ブログ記事URLツイートのRTは大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「こんにちは!」
咲吾「梅雨ちゃんお願いします!まだやってないんよー番外編!」

(次回のインストで番外編に出てくるとあるポーズをやりたいから番外編まだやってなかったら出来ればやっといてくださいと手紙に書いていた)
私「エェー!!!」
咲吾「やろうやろう思ててんけど!持ってきたから!今日やる!」
私「エェーじゃあえっと…知ってます??」
咲吾「桃のやつやろ??」

私「こうして…ブレてもいいのでキビキビ動かして貰っていいですか」

 

 

 

私「ネタバレOKですか??」
咲吾「うん!ある程度は見てるし」
私「毒になるんですけど、(モモンの実で毒は治るけど)混乱はしたままなので…混乱しながら食べて下さい!」

 

 

 

私「ちょっと待って下さいね!!」
咲吾「お、嫁と」
私「チョコレートです…

(受け取ろうとして静止してくれるがそのまま渡す)

持って下さい、ここにいるのがこの子しかいなかったので 睨み付けてください」




※友情出演:よざきさんのにらみつけるさん

 

絶対あげないチョコを見せびらかしたかっただけなんだけど(梅雨は心が狭いので嫁が含まれるグッズ類はプレゼントしたりしないよ!

いっぱいいっぱいでその意図とか伝えそびれた。゚( ゚`ω´ )゚。


咲吾「今日やるわ!」
私「すぐやってください!」
咲吾「はぁいwwありがとう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

第1部・完。

ご興味ある方は2部も覗いてやってください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

咲吾さん虎丸さんが付けているネームタグを制作している

たぐまに屋 さんへインスト後に行ってきました。

心斎橋から徒歩で行く場合、まぁまぁな距離を歩くのでライブ・インストの前後に行く際は注意です。大阪RUIDOからなら結構近いよ~!

 

 

タグ色→ブラック、刺繍色→レッド
で王冠と3つ星のワッペンを付けさせて貰いました。

 

中の人が中の人なのでところどころべびきん要素ありまくりだし、根がオタクの人には特に楽し過ぎる空間で、選ぶのも考えるのも大変楽しかったのでオススメです!

いいお値段するけどその分めちゃめちゃ拘ったの作れます!

具体的にいくらかかったか知りたい人はDMか何かください!(笑)

 

作品例として写真撮ってもらう時にエッアクスタとかありますけど周り飾ります!?さっきのインストのチェキもありますけど!とかめちゃめちゃノリノリで撮って撮らせて頂いた。面白かった。また行きます。

 

 

 

 

 

3人分で仕上がりまでに1時間ほどかかるとのことだったので

付近で時間潰し&おやつを探していた所、カレーが食べたい。ココイチの少なめサイズならおやつにできるんじゃね?となり、いちおくねんぶりにココイチのカレー食べました。美味しかった~

 

 

↑のネームタグ引き取って衣装展見に戻って

 

 

この日はおしまい。

お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

2部と翌日分も上げなきゃなので取り急ぎ失礼します。

読んでくれた方もありがとうございました♡