5段階評価とか言いつつ5段階でなく見方が良く分からない通知表でした。
ペラペラの通知表があるか・・・!?
中間考査の総結果と似た感じじゃねーか!
まぁ、中間+期末+平常点だから欠点は無いよ。
欠点取ったら課題送られてくるらしいね。
なんか保健体育が他と比べて低かったです。
マット運動、毎時間2回は受けろと言われましたが最終日受けませんでした(
せめて50点分はとれと言われましたがとりませんでした(
いいもんいいもん伸膝後転スポーツクラブ流じゃないんだもの。
※幼稚園~小学生の頃はやたらとスポーツ系の習い事してました。
決して上手いとか速いとか無いけど。むしろ下手だけど。
知識だけはぎりぎり並以上でした多分。
幼稚園年中の頃から小6まで続けてたんですね。
で、そのスポーツクラブ流は立った状態から倒れるようにして伸膝後転するんです。
授業だとフツーの後転の体制から入るんですものやってられっか!
とりあえず、水泳以外は捨てよう(←
夏休み明けからやっと水泳!水泳!水泳!((
誰か一緒に某Hパークのプール行こうぜ!(嫌
美術が平均以下だったんですけど。
テストとか無いから私のセンスが悪いってことですかね。
ええそうですねまぁ理解されたくも無いからいいよ(あれ
今部室に一人です。さっき先輩が出てった。
と思ったら帰ってきた。あ、数人来た。
リアルタイムでお送りしています(←
あー・・・・・・ケータイで「ONE」鳴らしたい(待て
文化祭の準備とかなのかなぁ・・・?
私のクラスは調理で喫茶店みたいなのやるんですが、
その割にはあんまり焦ってないように見える。
まぁ、今日試作会みたいなのですが。
私?調理する人なんだけど今回の試作会は行かないぜ。
半分くらいが行って残りは次回らしい。
別にオーダーだとかやりたくねーから調理しかないと思ったのだが。
できることならクラスの為なんて一切したくないんだが(うわ
中学校の文化祭とかいまいち楽しんだ記憶が無い。
中3での劇なんて苦痛以外の何物でもなかった。
・・・小学校の頃は大好きだったのになぁ、シナリオ考えて。
小6辺りでぶっ潰されたから中学で台本を書くのは遠慮した。
ていうか元々ある本からの抜粋だったしなぁ。
私って真似事が嫌いなんです。何事でも。
コメレス。
>>