こんにちは。ララ子です照れ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。





今日は、息子が公園に遊びに行き、


🐶飼い犬は💈散髪に出かけました。



久しぶりに一人になれたので、ブログをかけます照れ





これ、おいしいです。口の中の水分がうばわますがニヤリ








そうそう、


昨日、息子(小2)が、オムライスをつくってくれました。





味が本当に美味しくて、あっという間に食べてしまいました。(お皿はティーソーサーですびっくり




料理人🧑‍🍳の孫だけあるなと思いました。


じいさんは中華料理店やってました。






作ってくれたあと、息子に、



息子「お小遣い100円ねニコニコ


わたし「高いよ。50円ね。」


息子「世の中値上がりしてるのに、


ぼくの小遣いだけ上がらないのはきついよチュー





的なことを言われました。



しぶしぶ100円渡しました。



なんでそんなこと知ってるんでしょうか?


主婦なんでしょうか。








はい、本題です。



↑4月の公演のクラファン(寄付集め)をやっているそうです。


目標は200万で今60万円ほど集まってるみたいです。


リターン(お礼の品)はDVD📀みたいです。


公演のDVDではなく、街の様子を撮影したものかな?


ぜひタップ(押す)して、見てみてください。


公演の意気込みを感じられますにっこり






この前、Rかこさんに会ったときに、


「クラファンのことをブログに載せて‼️」


と圧がすごかったです。






みなさん、ぜったいにタップしてクラファンの紹介を見ましょう飛び出すハート







はい次です。




そしてこの前は、


フリーマーケットに参加しました。



もう使わなくなった子供服やおもちゃなどが出品されてました。



ピアニストのまちざわさんも、忙しいのに手伝いに来てくださいました飛び出すハート




うちは犬も連れて遊びに行きました。






みなさまお疲れ様でした飛び出すハート








そうそう、


↑右から2番目のブルーがあゆみちゃん目がハート



岡庭 歩美(おかにわ あゆみ) ちゃん からラインが届きまして、



なんで、ブログで私の名前は匿名(とくめい)になってるんでしょうか?


みんなに名前を知ってもらいたいから、


ぜひフルネームで出して欲しい目がハート



岡庭 歩美 ちゃんから真剣なコメントをいただきました愛





熱いぜ!若者真顔キューン


いいですよね!勢いあって!



岡庭 歩美 


岡庭 歩美


岡庭 歩美


をぜひともよろしくお願いいたします昇天愛飛び出すハート




4月のふーちゃんの公演にも出演しますよニコニコ


楽しみですニコニコ







盛りだくさんになりましたが、


書くことは、以上だった気がします。






↓お台場のビーナスフォー跡地にあたらしいテーマパーク的なのができたみたいです。行ってみようかな。





↓クラファンのページをもう一度載せておきますにっこりみなとぞうれっしゃ合唱団のことも紹介されてますキューン




↑4月の公演のチラシです。




↓コスモスコーラスのブログもよろしくねニコニコ新メンバー募集中ですラブ若い人を入れたいそうです。レッスンは月2回から3回です。ママさんたち、いかがですか?ニコニコ子連れokです。くわしくはぞうれっしゃの酒井さんに聞いてみてください。




↓みなとぞうれっしゃ合唱団のホームページです。




お読みくださってありがとうございました😊