大谷翔平選手の結婚報道に、






なんとも言えない気持ちになったけど、






もう!歌ってお祝いしなきゃ!






と空(から)元気になっているところ失礼します照れ


うははラブ








コスモシスターズのみなさんは、


どんな心境なんだろうか、と考えてしまいます真顔




翔平ロスで、レッスンを休んだりしてないだろうか。なんてオエー





(わたしもキムタクが結婚したときはショックだったからな。でも静香ならまあいいかと思った記憶があります。)









はい、ララ子ですデレデレみなさまこんにちは。


奥さんも出てきたのはびっくりですよね。


でも正体隠しながら生活するのも大変そうだし、


そうしたのかな。









それしにしても、


奥さんの顔が、大谷翔平選手とよく似てますよね。


前世では兄弟だったのかもとか思ったりしてチュー


わはにっこり







そんなこんなで、


先日は、お天気の日にフリーマーケットにコスモスのみなさんが出店してました。


ララ子は遊びに行ってきました照れ


飼い犬ぺっちゃんも一緒に行きました🐶





天気はいいけど、すんごい風が強くて、


売り物がなん度も飛ばされそうになり、


みんなで敷物やら売り物を押さえながらの出店でしたスーツキャップスニーカー







Nコさんにもお会いして、お休みされてたけど、復帰されたそうです。



新人みたいな気持ちでレッスンに参加したわよ。


みなさん拍手で👏迎えてくださったけど、


緊張して肩もこるし、声もなかなか出ないし赤ちゃん泣き



とおっしゃってました。



久々のレッスンは緊張しそうですよね。



でも仲間の復帰は嬉しいですよねラブ飛び出すハート














そして、なんと、N田さんにも久しぶりにお会いしましたラブ




↑N田さんが作ったスマホケース📱



ミシンと手縫いとボンドで作られたそうです。


ほんとに器用です👏




1つ買わせていただきました。


いつ使おうかな愛





いろんな方にお会いできた日でしたニコニコ







そうそう、4月にまたコンサートをされるそうなので、行こうと思ってます。



楽しみですニコニコ



ではでは、読んでくださってありがとうございましたキューン