年少☆キッズアイラボへ遠足に行ったよ♪ | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪



 今日は年少組さんが、
ずっと楽しみにしていた
キッズアイラボへ遠足音符
僕も一緒に行ってきたんだくまクッキー飛び出すハート



みんなで大きなバスに乗って出発流れ星








可愛い入り口のところで
みんなで集合写真を撮ってカメラ気づき










クラスごとに遊び場を回って
遊んでいたよ爆笑オーナメント


ボールプールに、エアランドくるくる






おままごとコーナーや
ブロックやプラレールのあるコーナー!!







ゆめねぐみグリーンハート







ゆいねぐみピンクハート












あいねぐみハート










たっくさん遊んだ後は、
お家の人が作ってくれた
おにぎり弁当を食べたんだよねおにぎり音符














みんな「おいしい〜お願いびっくりマーク」って
とても嬉しそうだったよスター


お友達や先生達と行った
初めての遠足義理チョコ

楽しい思い出が出来たねニコニコ飛び出すハート

これからも、みんなで
楽しい思い出をたくさん
作っていこうねくまクッキー虹