年中⭐︎キーボードが始まったよ! | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪


今週の年中さんは何をしていたのかな?くまクッキーラブラブ


年中組になって初めてのECCがあったよ気づき気づき


天気や色々な色、アルファベットの発音の

仕方を教えてもらったよ!

みんなが大好きなECCハートたのしかったね爆笑流れ星













またまた初めてのキーボード練習も始まったよルンルン


使い方や約束事を教えてもらってから、

自由に音を鳴らしてみたんだよねラブキラキラ


ずっと憧れだったキーボードに触れる事ができて

みんなとーーっても嬉しそうだったね!!














これから少しずつ練習して、お歌に挑戦!

みんなで頑張って覚えていこうねくまクッキーラブラブラブラブ