全学年☆梅雨の階段壁面が出来上がったよ! | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪


各階の階段の踊り場の壁面が新しくなったよ!キラキラ

テーマは『梅雨傘
各階とっても可愛い壁面が出来上がったみたいだ

のぞいてみよう!くまクッキーキラキラ


まずは2階!年少組ルンルン

大きなアジサイにカタツムリがたくさんで、とっても可愛いねラブラブ











次は3階!年中組スター

レインコートを着た自分を作ったよ爆笑
ボタンやポケットなどを自分で描いて、絵の具で色を塗ったんだよねキラキラ














最後は4階!年長組流れ星

アジサイとカエルを作ったんだよねカエル


細かいパーツも自分でハサミで切っていて、さすが年長さんだねキラキラ









みんなのニコニコ笑顔の飾りのおかげで

ジメジメした梅雨傘も、

元気いっぱい過ごせそうだね🐌