母の日のプレゼントを作ったよ | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪


5月14日は母の日ラブラブ

今日は母の日のプレゼントで
フラワーアレンジメントをしたよ!!

年少さん星








可愛いお花がいっぱいで
初めて見るお花も沢山あったね花束

年中さん星










みんな大好きなお母さんを想いながら
アレンジしたんだよピンクハート

年長さん星










とっても可愛いプレゼントができたねルンルン



今回のお花は↓



それともう1つ母の日カードも作ったよキラキラ

年少さん星



年中さん星



年長さん星




お母さんに「ありがとうハート」って
伝えることができたかな?


気持ちを込めて一生懸命作った作品キラキラ
是非飾ってあげてくださいねおねがい



※フラワーアレンジメントと母の日カードは
 本日持ち帰っています!!
 お花は、お水がなくなったら、たっぷりオアシスに水を足してあげてください!