子供が楽しんでる姿を見るのってホントにうれしいです。 | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんにちは
キッカワです

約1ヶ月ぶりの休日です。
久々の休日はもちろん大好きな家族と一緒に過ごしています。

天気が良かったら海かプールで夏を満喫したかったんだけど、横浜はあいにくの雨なので娘のゆいかに「どこ行きたい」って聞いたら「公園」って。
残念ながら雨なのでゆいかが大好きな遊び場所があるららぽーと横浜に来ています。

みんながトイレに行ってる隙に、休日なんで日記みたいなくだらないブログを更新しますね。

ゆいがが大好きな場所っていうのはゆいかの目線の先にあるココです。

{C6A5F915-ABE7-49B1-8244-D235AEAC42D1}

{DE252090-1B93-480B-9F32-CB15D2D2D624}


ららぽーと横浜の中にある、たしか40分500円子供が遊べるスペース。

保護者も一緒に入らなきゃいけないから、奥さんはゆいかの買い物の下見に行ったんで今回はボクが同伴です。


{40C45782-7041-493D-A36E-19EC7B61B255}

{35C9DB3E-BB1A-4615-ADC9-EF7BCD4FC9DE}

{E3E6ACFF-C5E8-4DDC-8062-187C5BCA3661}


ボールプールがあったり滑り台があったりトランポリンガあったりターザン7みたいなやつがあったり。

子供ってこういうの好きですよね。
ボクも子供のころは大好きでした。

楽し時間はあっという間に過ぎていきますね。
子供が楽しんでるのを見るのはホントにうれしな。

今日も子供が寝るまで、楽しくて騒がしい時間が続きますよ。

また来週もまた休めそうなんで、海かプールに行けるように晴れてほしいです。

みんなトイレから帰ってきてるんで、日記みたいなどうでもいいブログはこれで終わりますね。


ではまた。