スタッフ募集のお知らせです | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



一緒にロディーナで働ける仲間を探しています!!


こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です


今回はスタッフ募集のお知らせです

またかよ・・・って思うかもしれませんけどね

だってホンキで募集してるんだもん


ボク達は今、ホンキで一緒に美容師を楽しめる仲間を募集しています!!


ホームページの採用情報にもにも書いていますがこんな人に出会いたいなぁって
思っています


ロディーナ採用情報←見てみてくださいね



・美容師が大好きな人
・美容師をもっともっと楽しみたい人
・プライベートも楽しんでる人
・明るい人
・向上心がある人
・挨拶がちゃんと出来る人
・「ありがとう」って言える人
・人と会話をするのが大好きな人
・時間を守れる人
・気配りができるって思ってる人
・キレイ好きな人  
・仲間や家族をめちゃくちゃ大切にできる人
・どうやったら「人」が喜ぶか本気で考えられる人
・ロディーナが将来どうなっていくか見てみたい人
・ってゆうか一緒につくっていきたい人
・バカな事も本気で出来る人
・遊ぶのが大好きな人
・ロディーナを好きになれる人


 
あなたの個性をロディーナで思う存分発揮しましょう!!


スタイリスト1名位、アシスタント1名位(急募)同時募集中です

美容師という仕事を通し、個性を活かしながら
お客さんから応援される美容師になりたい人


ボクに連絡ください!!

電話でもメールでも結構です


美容室ロディーナ子安店
045-438-3127
m.kikkawa137@gmail.com(キッカワ直通)



求人の件で詳しくはココを見てくださいね

あなたの個性を活かさなきゃもったいないよ!!



ではまた