スタッフ達が作ってくれた動画がハンパない | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

スタッフ達が作ってくれた動画がハンパない!!

この動画です




最近よくある、会社の従業員が楽曲に合わせてダンスをしながら会社の紹介をするのをパクった動画なんですが、ハンパないなって思ったのが、地域のオススメのお店も一緒に紹介してるってこと

しかも、もっとハンパないのが、これ全部ボクの指示じゃないって事

スタッフが企画して、いつもお世話になってる店舗さんに打診して、忙しいサロンワークやトレーニングの合間に作ってくれた動画なんです

ボクはノータッチ


ボクの知らない間にここま地域の店舗さんと関係性が出来ていたんだなぁって
この動画をみながら感心しまくりでした!!


まだ公開したばかりだけど、この動画で少しでも地域貢献が出来ればうれしいですね


ではまた