チビと遊ぶ少ない時間を大切に | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

今日はお休みですが、朝から大口店のプチ改装の立会いに始まり、その後、税理士さんとミーティング

奥さんもミーティングに参加してるので、チビは保育園

なんか休みの日に保育園に預けるのは淋しいけどしょうがない…


だけど、午後からは予定がなかったから早めに迎えに行って久々にゆっくり遊べました


最近は一緒にいる時間がなくて、チビがなんかよそよそしかったんですよね

お父さんキライ?って聞いたら
元気に「うんっ!!」って言われちゃったし…


それも今日で少しは解消できたかな

{F6042F97-2BCB-4C06-A8A9-9CD18F3BAF68:01}
お土産にアンパンマンのお面

{4A2A183C-0B35-4687-B5D5-C5AA72540EAD:01}
アンパンマン中毒だからテンションやばいし


いつもボクが帰るころにはもう寝てるか寝る頃なので、ご飯もずっと一緒に食べれてなかったけど久々にご飯も一緒に食べれたし

{51CD73AA-B34A-4190-A8EA-59396FF5F7A8:01}
ホント久々に家で一緒に食べた


最近一緒にいる時間がなかったから、こういう日に挽回して仲良くならないとね


明日も夜は遅いから寝てて会えないけど、パンツや靴下を一緒に洗っても大丈夫なお父さんを目指して頑張ります!

{EA33A31E-CE82-4532-9C6F-42C25092394A:01}



ではまた