家族旅行が楽しすぎてうっかり… | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です


下田から横浜に帰ってきました

吉川家では、近くてもいいから1年に1回は家族で旅行に行こうって決まっています


別に理由はないけど楽しいからね


チビの海デビューは綺麗な海をってコトで今回は下田になりました

ボクにとってはスタッフとの時間も大切だけど、家族との時間も同じくらい大切


おかげさまで楽しい旅になりました


海もプールも怖がって全然ダメだったけどね


{C9577775-8086-4CF3-8D7C-1B570A1EC898:01}

{9535742B-893C-4045-BD41-05653FC68999:01}

{E2BB844D-0882-4983-AA3D-C62DA897160E:01}



ホント楽しかったー


ホント楽しすぎて、スマホを海パンのポッケに入れたまま海に入ってしまって壊れちゃったのはナイショです…


ではまた