成長しているときは加速していかなきゃね | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

ボクがいうのもあれなんですが・・・

今月で丸3年を迎え、4年目に突入したロディーナはかなり絶好調です!!


6月に入り、スタッフも1人増えて2店で8人態勢でやっているんですが
今後に向けてさらにスタッフを増やして行こうかと思っています


ボク個人的なことだけを言えば正直このままでもいいんですよね

でもそれじゃいけない


「3周年を迎えて思う事」って記事でも書きましたが
ロディーナはもうボク達夫婦だけのものではない

であるなら、ボク達の事よりも優先するべきことは当然スタッフの事

今よりももっともっとお給料をあげたいし
福利厚生だってもっともっと充実させたい

もちろん美容師としてのスキルを最大限向上できる環境を整えたい


そう考えると、今は加速していかなきゃいけない時期なんじゃないかと思うんですね

ここで少しアクセルをゆるめるといい流れも停滞しそうな気がする



勤めていた時に尊敬する社長に言われたコトバで

「1速や2速はものすごいエネルギーがいるけど6速になれば少しの力で進んでいく」


ロディーナはまだまだ1速くらいかな

だからものすごいエネルギーを使って加速していかないとね


脳ミソフル回転でがんばろ!!



って事でまだまだスタッフ大募集中!!

スタイリスト1名位、アシスタント1名位、同時募集中です

美容師という仕事を通し、個性を活かしながら
お客さんから応援される美容師になりたい人


ボクに連絡ください!!

電話でもメールでも結構です


美容室ロディーナ子安店
045-438-3127
m.kikkawa137@gmail.com(キッカワ直通)



求人の件で詳しくはココを見てくださいね

あなたの個性を活かさなきゃもったいないよ!!



ではまた