ワールドカップ開幕 | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんいちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

ついに4年に1度のワールドカップが開幕しましたね


もちろん4時に起きて観戦しました


ボクはサッカー経験はないですが
日本が始めてワールドカップに出場したフランス大会の時からサッカーを見るようになって

日韓ワールドカップの時は日本中が盛り上がっていたから
ボクも一緒になって盛り上がっていたけど

2003年のトヨタカップ「ACミランVSボカジュニアーズ」の試合を先輩に連れて行ってもらって
初めて生観戦してからはやばいくらいにサッカーが好きになりました


寝不足の1ヶ月が始まりますが
がんばって仕事もしますので寝むそうでも優しくしてくださいね


明日の早朝もスペイン対オランダのビックマッチがありますので
もちろん明日も寝不足です


でもみなきゃね

サッカーの祭典だからね



ではまた