ようやく登園許可がおりました | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

またまたチビネタです。。。

だってアデノウイルスに感染しちゃって保育園にいけないから
ここんとこずっと一緒なんでね

今日は午前中はサロンワークで2時から子守です

でも、おかげさまで昨日から熱の下がったんで
今日の午前中に病院行って登園許可をもらってきましたよ

明日からはふつう通りの生活に戻ります


それにしてもこの人
保育園行ってないからホント体力ありあまってるなーーー

{44791ECA-8F70-41BC-B5DC-3359B6F06925:01}


普段もほとんど体調を崩すことがないくらい体力のあるうちのチビですが
さすがにウイルスに感染したらぐったりするかなって思ったんですけどね

いつの通りでした

外で遊びたくてしょうがないみたい


まあ、いいことですけどね


保育園の流行りの病気もかからないし
熱もたまーにしか出さない

「仕事しろよっ」っていう
子供から親への無言のメッセージなのかな


いずれにしても
体力のある元気に子供に産まれてきてくれて感謝ですね


元気に自分らしく育ってほしいです


ではまた