チビがウイルスに感染しちゃった | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表の吉川光洋です

今日はお休みです

午前中は奥さんがネイルのお勉強をしに行くのでチビの子守

午後からは不動産屋さんに行って色々と相談にのってもらいます


うちのチビが熱だしてるンデスガ
アデノウィルスっていうのに感染してし茶ったんですよね

だからまだ熱が下がらないでいます


まあ、めちゃくちゃ元気なんですが・・・


どのくらい元気かっていうとね

{26396C01-E952-4B34-B5D0-3C5800B5C97D:01}
この位や


{B1442917-581A-422C-9E03-A754001B20FF:01}
この位ね

これは昨日の写真なんですが熱は少しだけあるけど
こんなに元気なのにウイルスに感染しちゃったから保育園には木曜までいけません・・・

ボクと奥さんの予約状況を見ながら交代で子守をしています


それにしても

サロンワークをしているよりも
子供の面倒を見ながら家の事をしている方が大変だよな~~


ではまた