成長するスタッフを見て思う | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんにちは
美容室ロディーナ代表のキッカワです

今日で3月も終わりましたね

おかげさまでたくさんのお客さんが来て下さって、過去最高の売り上げを達成することが出来ました

って言っても、ボクは外に出る機会が前よりも多くなったので、ボク個人の売り上げはほとんど変わっていません。若いスタッフが成長してきた証拠です

以前こんな記事を書きました
忙しくなればなるほど出てくるモヤモヤ感


この記事を書いた次の日に
「任せてください!!」ってスタッフが言ってくれてホントにうれしかった


ロディーナのスタッフたちはボクが思っている以上にこの1年間で成長しているし
なにより、お店に対して当事者意識を持って考えてくれている

「会社がやばくなったらボクの給料減らしてもいいから」って言っちゃうスタッフもいるしね


ボクはそんなスタッフたちが大好きです


大好きなスタッフ達にもっと成長してほしいし
大好きなスタッフ達にもっと喜んでもらいたい

大好きなスタッフ達がもっともっと輝ける為に・・・

その為に、これからもロディーナを繁栄させていきたいです


日々、スタッフの成長を感じながらそんな事を考えています



明日から新年度が始まりますね

別に気持ちは新たにはしないけど
ってか、全然いつものままだけどね


それにしても
ホントいいスタッフに恵まれてるな~


ではまた