新メンバー『あゆちゃん』 | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表のキッカワです

今日から大口店に新メンバーが加わりました
待ちに待った女性スタッフです


大久保亜佑美さん
ニックネームは『あゆちゃん』


お子さんが2人いるのでフルタイムではお店にいれませんが
大口店は男だけだったので女性がいるのはお客さんもうれしいと思う

おもに受付周りや電話対応、販促物作成のお仕事がメインになってくると思いますが、年末から2人で頑張ってくれていたまっちゃんとリュウタの負担がこれで少しでも解消できて、サロンワークに集中できるようになればいいなって思います


これからますます楽しくなりそうだなぁ