練習はウソをつかないってホントだね | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


リュウタおめでとう~~

こんばんは
美容室ロディーナのキッカワです 

なんとロディーナのスタッフのリュウタがコンテストで優勝しちゃったんです!!

彼は、美容師1年目からずっとコンテストにで続けてきました

何度も何度もチャレンジした
だけどダメだった

それでもチャレンジした 

何度も何度も

コンテストに挑戦するってことは
お金も時間も手間もかかる

それでも壁に立ち向かうかのように
愚直に 挑戦し続けました

営業後にもくもくと練習を続けました

その結果優勝っていう最高の結果に繋がったんだなって思います

おめでとうリュウタ!!

いや~
それにしてもホントうれしい!
自分の事のようにうれしい!!

今日はもちろん祝勝会でしょ