ドリフの何度も同じことをやらかすコントに共感 | ゆるゆる子育て〜私立小→中学受験or内部進学〜

ゆるゆる子育て〜私立小→中学受験or内部進学〜

6歳男児を育てています。
2024年に小学校入学しました。進研ゼミ大好き親子です。

小1男子の母です。


今日も朝から怒って疲れました…


息子が、とある約束を守らなかったのですが、まだ何回も言わないとダメな年齢とは分かっていても約束破られると物凄い腹が立ちます…

何度目だよって、、


この前YouTubeでなぜかオススメにドリフのコントが表示されていて見てみました。


仲本工事扮する子どもが何度も何度も同じミスを繰り返し、いかりや長介がブチギレるのですが、「うちと一緒だ!」とつい長さんの気持ちになって見てしまいました笑い泣き


長さんのツッコミ

1回目「だめだよ〜見てよほら〜」

2回目「だめだっつってんじゃないの」 

3回目「この野郎!」

4回目「ずっとそうやってろ!!」


↑共感しかないですww