イムイム 新たな挑戦❗ | みなと荘のブログ
オープンして2ヶ月を過ぎたイムイム

思ったほどの売上が出来ず少々悩んでおります

私のない頭で考えたその原因は幾つかありますが、一言でいえば私自身の読みの甘さにつきます
反省です。。。


ですが、かえってこの厳しい結果はよかったのかも、、

最初からイケてたら何も考えず惰性になっていたかもしれないから

そう❗
私はとことんポジティブな故
何でもいいほうにとってしまうのです😅

私の長所であり短所か😆

しかしお蔭で何とかしなくてはと頭をひねり面白いことにチャレンジすることが決まりました🎵

それは題して

    "マンゴーマンゴー作戦"


タイ本国よりフレッシュなマンゴーを輸入できるようになりました🎵

マンゴーは幾つかある種類の中でも
甘味・香り・大きさどれもが一級品の
最高品種ナムドッグマイです

恐らくこの地域の多くの方がお目にかかったことのないものなので、必ずヒットするものと私は思っております👌

まだ不確定な部分もありますので大きく発表できませんが今はここまで

4月からのイムイムに御期待下さい👍