ズワイガニのコースは4月8日までやっております❗ | みなと荘のブログ
今年は雪の日が長い年になりました😵

まだ先日ドカッと降った雪は道端に残っておりますが、除雪もやっておりますし徐々に溶けてきています

車が通るところは雪は無い状態なので御安心下さい👍

とはいえやっぱりまだ寒波は居座っておりますので御用心だけはして下さいね






仕事のことをいえば、この雪のお蔭でカニの御予約もずいぶん少なくなってきました😢

わたしとしては頭痛~い

本当に今年は
雪は多いわ
寒いわ
で春はマジ来るのかえ?って思ってしまいます

まぁ来ないわけはないですが。。。

そんな雪と寒さを耐えておもうこと

タイに行きてー❗
やっぱり私はパンツ一丁で暮らせるところのほうが合っております🎵

いつもなら3月下旬か4月頭にはもう我慢出来ずに出国していましたが今年はまだ予定がたっておりません。

それというのも最近は春休みにカニを食べに来られるお客様が増えてまいりまして、当店も今年は4月8日までがんばってみることにしたから、、、

っというわけで、この努力が報われるように

どうぞ皆様よろしくお願いいたします🙇